干物女が意識高いことを書くブログ


干物女が意識高いことを書くブログ

あぐらで更新してます

「Feelunique」で海外コスメ通販その2 Burberry Beautyが20%オフだった!

先日記事にした、  「Feelunique」での海外通販。

海外通販の割にはあまりに使い勝手がよく、また利用させて頂きました。

 


今回、発送は前回と同じく迅速でしたが、祝日も挟んだりホリデーシーズンということもあってか、注文からお家に届くまで2週間ちょっとかかりました。

 

f:id:anthy_p:20161229150746j:plain

ロングジャーニーを生き延びた段ボール君

 

 

一度注文をキャンセルしたのですが、しっかりクレジットカードに払戻しをしてくれて(為替レートによる不利益なし)安心でした。対応が良いです。

しかし、注文から1日で発送手続きが始まるので、注文のキャンセルは素早くしなければなりません。対海外の返品とか大変そうですから、そこは気を付けたいところです。

 

 

さて、今回購入したものは、


・Bourjois Healthy Mix Serum Foundation 30ml Vanille  £10.99

・Burberry Skin Light Glow Blush Earthy Blush 07    £29.00

・Popband London 'Ink' Hair Ties Multi Pack      £6.00

・Burberry Lips Lip Velvet Nude Rose 405       £26.00

・Bourjois 123 Perfect CC Cream 30ml Ivory      £9.99

 

合計が£81.98のところ、20%オフのプロモーションコードが発行されていたため、£17.00の割引、£60.00以上の購入なので送料£15.00はかかりませんでした!

引き落とし額は9,582円。関税がかからない範囲でのお買物でしたので、関税もかかりませんでした。

 

バーバリービューティーは日本で買うとちょっとお高い(ハイブランドにしては良心的なお値段ですが)ので、20%オフで購入できて大変お得でした。バーバリーのお化粧品、アットコスメでのプロモーションが凄くて気になっていたのです。

 

 

以下に今回購入したものを簡単にご紹介します。

 

 

■Bourjois Healthy Mix Serum Foundation 30ml Vanille

前回も購入しましたが、ストックに購入しました。

 

 

■Burberry Skin Light Glow Blush Paraben Free Earthy Blush 07

f:id:anthy_p:20161229150738j:plain

 

バーバリーのチークです。色は、多分一番人気であろう07 Earthyという色。ブログなど検索すると、Earthyばっかりです。06のTangerineと非常に迷ったのですが、結局Earthyにしました。今まで使ったことがない色味なので、使用するのが楽しみです。

ちなみにこちらはバーバリーの公式Youtubeチャンネルのチュートリアルで一番よく目にする色です。

 


ブロンザーのような色ですが、果たしてどうなる…?

 

 

■Popband London 'Ink' Hair Ties Multi Pack 

f:id:anthy_p:20161229150743j:plain

 

使っているヘアゴムがすぐちぎれるので、良さそうなヘアゴムを買いました。

とてもしっかりしていてびろびろに伸びないのに、柔らかくて大変使いやすいです。

 

 

■Burberry Lips Lip Velvet Nude Rose 405

f:id:anthy_p:20161229150741j:plain

 

バーバリーのリップベルベット、色は405 ヌードローズです。

濃く色が出るローズカラーのリップ、ずっとほしいと思っていていろいろ探していたのですが、こちらで2割引きだったので購入。

 

 

■Bourjois 123 Perfect CC Cream 30ml Ivory

f:id:anthy_p:20161229150745j:plain

 

ブルジョワのCCクリームです。

時短メイクの時、今はアユーラのBBクリームを使用していて気に入っているのですが、こちらお安いので試しに購入。

 

 

 

細かいレビューは後日記事にしたいと思います。

タイミングがいいとクーポンが発行されていたり大幅な割引がされていたり、何かと購買意欲がそそられて上手いですね。しばらくは出費を抑えていこうと思います...。