干物女が意識高いことを書くブログ

干物女が意識高いことを書くブログ

あぐらで更新してます

ルピシア福袋2017「ティーバッグ バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)竹」が届いたので中身のご紹介

2017年、福袋というものを初めて購入しました。

 

記念すべき福袋デビュー品は、世界のお茶専門店 ルピシアの冬の福袋「ティーバッグ バラエティー (紅茶・緑茶・烏龍茶) 竹」です。

(袋ではなく箱入りですが...。)

 

f:id:anthy_p:20161225213609j:plain

 

f:id:anthy_p:20161225213553j:plain

 

 

入っていたお茶は…

 

・抹茶黒豆玄米茶 900円

・チャイバッグ カルダモン&ペッパー 670円

・ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ 900円

・アフタヌーンティー 730円

・アッサム・カルカッタオークション 840円

・ロゼ ロワイヤル 790円

・アールグレイ・ダージリン 900円

・クッキー 790円

・津軽りんご 670円

・トキオ 670円

・白桃烏龍 極品 1,030円

・宇治 やぶきた 1,030円

・鉄観音 920円

合計 10,840円相当

 

 

抹茶黒豆茶が25個、それ以外は10個のパックでした。

全部飲んだことのないものなので非常に楽しみです。いっぱい入っているので長く楽しめますね。これで5,400円と思うととってもお得です。

 

しかも、竹か松の福袋を購入すると、先着で選べる限定品がついてきます。

 

f:id:anthy_p:20161225213701j:plain f:id:anthy_p:20161225213715j:plain

 

私は「人気のお茶ティーバッグセット15個入り」を選んだので、15種類のお茶が1個ずつおまけで付いてきました。お家がティーバッグまみれです。

ミルクティーにしたらおいしいらしいお茶も入っていたので、いそいそ牛乳を買ってきて楽しもうと思います。

 

 

店頭では1月1日から発売されるそうです。