干物女が意識高いことを書くブログ


干物女が意識高いことを書くブログ

あぐらで更新してます

【レビュー】エスティローダー ダブルブローブラッシュ

こんなのが欲しかった!

スクリューブラシとアイブロウブラシが一体になった「エスティーローダー ダブルブローブラッシュ」

 

f:id:anthy_p:20161029230407j:plain

 

数か月前に購入しましたが、予想通り使い勝手がとても良いです。 

 

 

眉メイクをするのに欠かせないスクリューブラシとアイブロウブラシが1本にまとまったこの「ダブルブローブラッシュ」。

眉毛って、描いてブラシかけて描いてブラシかけて...とブラシの持ち替えが結構激しいので、煩わしく感じていたのですが、それを解消してくれるブラシです。

 

f:id:anthy_p:20161029230406j:plain

 

f:id:anthy_p:20161029230405j:plain

ちょっと汚れていて失礼

 

アイブロウブラシの方はコシがあり、ブラシ自体の長さもあるので書きやすいのですが、スクリューブラシの方が私が持っているTHREEのスクリューブラシと比較すると、スクリュー部分が短く、毛質が硬いので好みがわかれるかと思います。

眉毛が痒いときはいいのですが、スクリューをかけると僅かに刺激があります。

私の眉毛は産毛がちょっと太くなった程度の毛質なので、しっかりした毛質の人なら毛がよく絡んでいいのかな?

 

 近頃は2in1なブラシを見かけることが増えたような気がしますが、このアイブロウブラシの組み合わせはデフォルトになってほしいほどとても使いやすくて便利です。

 

ありそうでなかったアイブロウ用のダブルエンドタイプのブラシ。

国内ブランドでも同様の商品を発売してほしいです。

 

 

定価 3,024円

MADE IN CHINA