干物女が意識高いことを書くブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

干物女が意識高いことを書くブログ

あぐらで更新してます

【レビュー】ローラメルシエ トゥイーザーズ

ローラメルシエの公式通販では今、スキンケア商品を含む合計8,000円以上の商品を買うと数量限定でローラメルシエの「オリジナルバスポーチ」がもらえます。

 

私が欲しかったルースセッティングパウダー(4,752円)だけではもちろん8,000円に届かないので、スキンケア商品リップバーム(2,376円)と、この「ローラメルシエ トゥイーザーズ」(2,700円)をバスケットに入れ、無事オリジナルバスポーチを頂くことができました。

 

 

私がそれまで使用していた毛抜きは、Tweezermanの小さい6㎝ほどの毛抜きでした。小さい分力をこめるとズルっとずれたり、多少の使いにくさはあったのですが、狙った毛は抜群に抜ける機能性が気に入っていました。

 

今回私が購入した「ローラメルシエ トゥイーザーズ」は、何とも個性的な見た目をしております。

しかもこれ、Tweezermanのローラメルシエデザインだそうで、そりゃ機能性も買う前から問題ないことは明らかであります。

 

f:id:anthy_p:20160811143027j:plain

 

この真ん中の丸いところ、ちょうど親指と人差し指がフィットしてとても扱いやすい。

 

f:id:anthy_p:20161009123003j:plain

 

軽いですが、しっかりした作りで、先の方も隙間なくかみ合います。

この独特な丸い部分が指にフィットするので、本体が滑ることもないし力を加えやすいです。

 

f:id:anthy_p:20160811143025j:plain

 

以前使っていた毛抜きと比較すると、眉毛を抜いたりするのに力をあまり必要としません。するっと抜けますし、狙ったところが命中するので気持ちがいいです。

 

付属のプラスチックのちいさいキャップをはめると、トゥイーザーズ自体がとても平べったい形状をしているので、ポーチの邪魔にもならないところもとても良いです。

愛用品です。

 

 

定価 2,700円